SSブログ

誕生日 [日常]

昨日は誕生日でした。
もう、あまりめでたくもないので
なーんにもしません
でも、仕事仲間の若い友人がケーキを作ってくれました
お味ももちろん超うまです。
気持ちも一緒にいただきました
ど~もありがとう!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チッチまま

改めまして
お誕生日おめでとう~~~♪

夜だったら こんなに美味しそうなケーキが
食べられたんだ^^
残念~~~

今年も幸せいっぱいの1年になりますよーに☆
by チッチまま (2007-02-17 18:17) 

majumama

ビンママ~、お誕生日おめでとう♪

会社のお友達優しいぃ~~
こんな美味しそうなケーキを作ってくれるなんて・・・羨ましい

で、ろうそくの数は・・・?あってるの?(笑)

この一年も、素敵な年でありますように♪♪
そして、また会えたらいいなぁ~^^
by majumama (2007-02-17 23:24) 

tanko

チッチママ!!

そうなの、夕方できたてを持ってきたから
間に合わなかったね、おいしかったよ
合同パーチィ近日中にしようね!!

majumama!!

お祝いありがとうございます。
ローソクは~あってますわ(爆)
まじゅ君にはここのところやらてませんか?
ビンゴには勝ってます。(謎の会話)
今度は是非、横浜にきてくださいね
by tanko (2007-02-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩お当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。