SSブログ

温泉&花見 [旅行]

2月22日  

今日は月一の温泉会
今月は熱海
日帰りをしている旅館が増えてきたのと梅園が目的

ランチは以前からチェックしていた”ヴィラ・デル・ソル”


熱海ビーチラインのすぐ上、海がまるごと見える
それもご馳走なのだがお料理が素晴らしかった。
ひさしぶりにゴージャスなお食事をいただけた。


そして、いちばんがこれ!ハマグリの焼き物、プリプリしていてジューシーでうまい!!

ランチに大満足して梅園へ、ところが暖冬のせいか花が終わりかけていてガッカリ
そこで河津桜の花見へと変更、一路河津へ
途中でお饅頭などを買いながら行くと

満開の河津桜が迎えてくれました。
毎年行きたいと言いながらなかなか実現できなかったお花見
本当に見事な桜でした。
その後、河津で温泉、熱海に戻って温泉、しっかり入って帰宅しました。
いつものように内容の濃い一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お当番Queen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。