SSブログ

沖縄旅行ー総集編2 [旅行]

「青の洞窟」を後にして午後は「美ら海水族館」へ
日本で一番美しいといわれる海岸線をみながらのドライブ
名護から本部半島までは2時間近くあります


ここもなんの知識もなしに行ってしまったので
巨大な「じんべいさめ」にはビックリ、沖縄海洋博の跡地利用だったのです。
ゆっくりと見学をして名護に戻り、最後の夕食は沖縄らしい居酒屋の「うら庭」で


おいしい料理と泡盛ですっかりいい感じです。
翌日は名護パイナップルパークへ行ってみました、が、季節がまだ早く
お目当ての国産パインはありませんでした。ここにはアメリカ人のFAMILYが
たくさん来ていました。わんこと私用に美ら玉を購入、カラーでいろんな願いごとがあるのです。


那覇に戻り時間まで「やちむんの里」や国際どおり、DFSガレリアなどを
まわり空港へ、那覇のDFSはすんごく大きくて楽しい、2回も行ってしまいました。

また、この海を見にいくぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は沖縄、反省会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。