SSブログ

お花見(その2) [旅行]

 
さあ、今日はいろいろ行きたいところがあって9時には出発!!
河津桜は8分咲きというところでしょうか、昨年は満開でしたが雨でした。
今年はお天気もよく原木もみることができました。
その後は私たちの大好きな下田観音温泉へ
ところが露天にお湯を入れ始めたところの様子です、
日帰りの時間は決まっているので間に合わない、
お掃除も以前にくらべるとちょっと・・・・残念★★★

修善寺の「宙」の日帰りに間に合うように天城越え(天城山はすんごい暴風雨でした!)
なんとかお風呂に間に合いました、こちらは初めてでしたが思ったよりもよくなかった★★
気を取り直して長岡へいちご狩へ

初めての「大富農園」へ
ここが大当たり!大きくて甘い苺を死ぬほど食べちゃいました♪♪

長岡にくるといつもこちらの温泉まんじゅうを購入、天坊のお風呂も忘れません
そして、〆は「ひょうたん鮨」

いつきてもおいしいお鮨がお安くいただけます。
これで、今回も大満足の旅行を終わることができました♪♪

25日(11時)から27日(10時)までsonetがメンテナンスに入ります。
blog等読むことができませんのでよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucy

河津桜キレイですね~♪
桜に温泉に苺♪温泉饅頭もふっくら美味しそう♪
そして最後にお寿司・・・いくらがぁぁぁ。(笑)

も~盛りだくさんの旅行でしたね~(^^)



by lucy (2008-02-27 20:55) 

tanko

そ~なんです、
いつ、どこへいっても盛りだくさんが
大好きなおばば3人です、
今回もいっぱい遊べたね、が合言葉みたいな(^_^;)
by tanko (2008-02-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見(その1)4歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。