SSブログ

春休み(その2) [旅行]

 岐阜、名古屋ではおなじみのMORNING

これで¥530!!0803160085.JPG0803160081.JPG0803160082.JPG

こちらの二つはな、なんと¥370!!もちろん全部コーヒー付きです。

岐阜にさよならをして、大阪へ向かいました

大阪で友人に会う予定の小僧1を豊中で捨て神戸へ0803160092.JPG0803160094.JPG0803160099.JPG

生田神社、地震の直後の景色とは全く違っていました。元気になった神戸、嬉しい!!

お好み焼きを食べたり、スイーツを食べたり(食べてばっかし)有馬へ向かいます

0803170100.JPG0803170110.JPG

このレトロな小路が大好きです!

有馬温泉相変わらず大好きな泉質、この後すき焼きを食べて(おいしくて写真撮り忘れ[ふらふら]

食時後、友人を訪ねる小僧2を三田に捨てやっとゆっくりできたおばちゃんです[わーい(嬉しい顔)]続く・・

0803170107.JPG0803170111.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

murasawa

春休み いろいろと出かけたいのですが
なかなか遠出できませんね~
思ったらそく行動・・・・ できません。。。
by murasawa (2008-03-24 10:36) 

tanko

murasawaさん!!

まだお若いからですよ、
私のように大おばちゃんになると
チャンスは物にしないと次はないものに(涙)
by tanko (2008-03-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ本日の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。