SSブログ

SAKURAさん [日常]

今日はビーズ作家のsakuraさんの作品展へ

雨の銀座、交詢社通り0806030021.JPG

白いビルの2fで始まりました。0806030020.JPG

0806030018.JPG0806030017.JPG0806030019.JPG

手作りの作家さんの作品がいっぱい!

会場は雨を吹き飛ばすようにきらきら[ぴかぴか(新しい)]してました。

sakuraさんの作品はいつもパソのなかでしか見ることができませんが

今日はじっくり、手にとって、首にかけてと楽しませていただきました。

超お気に入り購入できました。

sakuraさん、ありがとうございました♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sakula

こんばんは☆
やはり雨だったのですね!
画像沢山UPしてくださってどうもありがとございます。
どんな風になっているのか、結構心配だったので、ほっとしました。
感謝感謝です!本当にどうもありがとうございました。

by Sakula (2008-06-03 23:14) 

tanko

sakuraさん

画像ちよっと暗くてすみません、
雰囲気だけ味わってくださいね♪
あの、微妙な色はコンデジではでないですね。

by tanko (2008-06-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねむなアリエルお久しぶりな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。