SSブログ

みつかりました!! [わんこ]

今朝、お願いした「ルーク」                                                  見つかりました!!!

ほんとうによかった、ほっとしました。                                            ルーちゃん、お写真みたら、お鼻をすりむいていましたが                                元気そうです。                                                          ごらんくださった皆様、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ミエ

ビンママ。ご心配お掛けしました。
平和な普通の夜を迎えています。
普通な事っていいですよね。
by ミエ (2009-01-16 00:20) 

tanko

ミエちゃん!

ほんとうによかったね♪
以前、友人のワンコが一緒にいて脱走したことがあって
夜中までみんなで探したことがあり(保護されてました)、
胸がつぶれる思いでした。ミエちゃんはもっと大変だったね、
でも、さすがミラクルーちゃん、お姉ちゃんの後をとぼとぼ
ついってったとは!今だからだけど笑えます!
by tanko (2009-01-16 01:18) 

murasawa

見つかってよかったですね!!
by murasawa (2009-01-16 17:59) 

tanko

murasawaさん

そ~なんです、今頃お家でママに甘えてますね♪

cheeさんNICEありがとうございます。
by tanko (2009-01-17 21:25) 

ケーコ

みつかってよかったですね!
こちらのブログとチッチままさんのダイアリーを見た時は
既におうちに戻られてた後だったので何のお手伝いもできませんでしたが、
失踪の経緯や発見の経緯を読ませていただき、
ルークくんがどんなに心細かったことか、
また、飼い主さんの気持ちを考えると胸が締め付けられるようで、
とても他人事とは思えませんでした。

鼻、擦りむいてたみたいだけど、無事に戻って来てくれて本当にヨカッタです。


by ケーコ (2009-01-17 23:18) 

tanko

ケーコちゃん

ありがとうございます、あのままみつからなかったら
そちらのHPにお願いしようと思っていました、
よくぞ丸2日めで見つかったと思います♪
本当にほっとしました♪

by tanko (2009-01-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ジュカイお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。