SSブログ

??? [わんこ]

IMG_1187.JPGIMG_1191.JPG

これ、なんだと思います???                                          ちょっとエコっぽい感じですよね(笑) 緑の地球を大切にみたいな!?                  実はこれはワンコのおもちゃのコングなんです!! 上に小さな穴、下には大きな穴が開いてましてなかにおやつを入れて出るまで遊ぶというか、こちらは見ていてストレスがでるほど頑張ってしまうものなんです。 しかし、色がきれいだし形も可愛い!!(飼い主には)                                                    blog更新しないのでグリムスがしなしなになってしまうこの頃です[バッド(下向き矢印)]もう少しエコにも頑張らなければ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

micyu

これおもしろい、地球儀・・・ですよね?
でも「ストロベリー、ダブルで」みたいな感じです。
by micyu (2009-05-09 23:13) 

tanko

micyuさん
ほんとですね、31のアイスにありそうなカラーです♪

by tanko (2009-05-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩出張トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。