SSブログ

大人の木 [グリムス]

グリムス.jpg                                                         やった~~[exclamation×2]                                                               グリムス、大人の木2本目です[るんるん]                                                    思えば長い道のりでした、なんと260日近くかかってしまいました。途中何度もやばい状態に[がく~(落胆した顔)]             しかし、わりと普通っぽい木ですな[ぴかぴか(新しい)]これから3本目にむかってまたまた頑張るぞ!!                 

以前、エコバッグについてupしたことがあったのですが、なぜか消えてしまいました[exclamation&question]                    エコバッグを使うことは本当にエコなのか?というようなことをupしたのですが・・・                                           また、書いてみますね[ドコモポイント]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みみこ。

大人の木への成長…おめでとう!
これで…普通っぽいのか。。。(;一_一)
…ってこたぁ…ヘンテコな木は、かなりイケてるね?(爆)
楽しみだぁ…セッセと書くぞ!
by みみこ。 (2009-05-13 00:02) 

tanko

みみちゃん!

テンキュ~♪♪
そうです、頑張って毎日upすると
早熟な大人の木が現れるわさ~
なにしろ3000種もあるらしいから
みみの木、楽しみ、楽しみ♪
by tanko (2009-05-13 07:51) 

barbie

近くのスーパーはいままでエコバッグを持って行くとポイントをくれてたのですが、6月からなくなります。ポイント集めるのを楽しみにしてたのに残念。最近はカワイイエコバッグがいっぱいでてますね。
by barbie (2009-05-16 22:45) 

tanko

barbieさん

エコバッグ、このごろは結構お安くなって
サイズ、柄ともたくさん出てますね♪
ポイントがなくなるとは結構ガッカリですよね↓
私もアンデルセンのポイント集めるのが密かな楽しみ♪
by tanko (2009-05-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張トリミングお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。