SSブログ

山形旅行その2 [旅行]

やっと月山に着きました(笑)お宿はいつもの「つたや」さんです!0806160079.JPG0806160085.JPG          温泉と滴るような緑、そして月山筍、も~これがしゃきしゃきでおいしい!!IMG_1629.JPGIMG_1630.JPG    今回初めてつたやさんの前にある「五色沼」のまわりを散策IMG_1424.JPGIMG_1436.JPGIMG_1438.JPGIMG_1434.JPG 明日はいよいよさくらんぼです!!   


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

murasawa

大自然に囲まれていいですね~
山頂にはまだ雪が残ってるんですね!!
by murasawa (2009-08-01 16:15) 

tanko

murasawaさん

花火見てきました、綺麗でしたね!

月山はこれからがスキーシーズンなんですって!
by tanko (2009-08-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しば東北旅行 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。