SSブログ

東北旅行  その4 [旅行]

やっときました、最終章[るんるん]                                                        楽しい、楽しいさくらんぼ畑を後にして、今宵のお宿の上山温泉へ、ここでレイさんたちとはサヨナラ[手(パー)]IMG_1521.JPGIMG_1519.JPG

今回は旅荘「名月」へ、入り口に大きな囲炉裏がありまきの燃えるいい香りがして期待されるお宿です。IMG_1503.JPGIMG_1501.JPG   蔵王連邦を目の前に見える大きなお庭付きの素敵なお部屋でした。もちろん食事も期待どおり[わーい(嬉しい顔)]          夜のご馳走はあんまりおいしくて撮り忘れ[がく~(落胆した顔)]でも、忘れられない朝食をどうぞ!IMG_1505.JPGIMG_1506.JPGIMG_1508.JPG       いつもは動きまわる私達も、このお部屋ではcheckoutぎりぎりまでゆっくりしました。朝は雨が降っていたのですが、でかける頃には青空が[晴れ]今日は最後の日なので、山形でおいしいと評判の「石山すし」へIMG_1524.JPGIMG_1525.JPGIMG_1527.JPGIMG_1543.JPG     まだ、若い大将ですが、腕前もなかなか、おいしかったです[るんるん]                              さあ、いよいよ帰り道です、で、そこで凄いものがIMG_1554.JPGIMG_1553.JPG     虹の始まりが見えました[exclamation×2]こうして楽しい山形旅行を終え、無事に横浜へ帰りつきました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

murasawa

旅荘「名月」 いい感じの宿ですね~
虹 ラッキーでしたね^^
by murasawa (2009-09-07 08:02) 

tanko

murasawaさん

ホントに素敵なお宿でした♪
虹の始まりから見たのは初めて!
こんなことがあるんだって!車中は超盛り上がりました♪
by tanko (2009-09-10 23:25) 

micyu

すてきな旅でしたね(^_^)
私たちはシルバーウイークに東北ツーでした。ゆっくりできない性格のb●●さんにつきあわされ、こんなゆったりした東北もあるのだなーと・・・

by micyu (2009-09-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北旅行 その3今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。