SSブログ

伊豆へ [旅行]

12月9日(金)
3婆でお出かけ!
やっぱりすんごい良い天気
伊豆も目的なんだけど
今回はも一つ、二宮のレストランのリベンジ
11:30の予約なのでゆっくりめにスタート
小田厚からは大きな富士山が見えてみんな満足
「マリークロード」よりも手前の細い道沿いにありました。
「バリ・モダン・アユラ」
バリチックなちょっと暗い廊下を通り抜けると
わお~!!正面の大きな窓からは相模湾が見渡せます。
その海の色のきれいなことといったらなんとも言えません。
お食事はランチコース、でそこで面白い物を発見!
バリのビールで「BINTAN」!!
ビンゴは我が家では「ビンチャン」とか「ビンタン」とか
呼ばれているのです。とんでもな所でビンゴと再会!?
お食事は普通のイタリアン、まあまあです。
でもあの景色はなによりのご馳走でした。
さて、伊豆高原に向けて出発です。
to be continued


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。