SSブログ

伊豆旅行 (2) [旅行]

12月9日
海岸線を赤沢温泉目指して!
ここは目の前が海の露天が売り物の温泉
東なので太陽は隠れてしまったけれど
くっきりと利島や新島、神津島まで見えて感激
夕映えに浮かんで幻想的でした。
で、そこから今回のお泊まり場所の伊豆高原
「茄子の花」までちょっと戻りました。
大室山のふもとにある全部で6室しかない
ちいさなお宿です。ここも利島が正面に見えて
とてもきれい!御夕飯までにさっそく露天に入って満足

なかなかつぼを得た板長さんの料理にすっかり3婆ともはまってしまいました。
ことにさざえがおいしかった、昔食べたようなお味、そして水菓子の柿も絶品!
満天の天の川の下、お部屋の露天を存分楽しみました。
つづく・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆へ伊豆旅行3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。