SSブログ

忘れ物 [日常]

12月19日(月)

ど~も忙しくていろいろ忘れてしまう

今日は機種変した携帯を電車に忘れてしまった!

新しいのではなく旧い物、電話としては使えないが

何しろ電話番号とかメルアドとか700近くも入っているのだ

「個人情報流出」と桁は小さいが私なりには真青だ、

「どーすんの、私?」とまずは降りた駅で駅員さんに聞いてみた。

すると「遺失物係があるのでそちらに電話を」と言われる、

すぐに替えたばかりの携帯からかけてみる。

しかし、何両目のどちら側(進行方向)にいたとか

よくわからないのである。その係りの人は

「まぁ、でてこないかもしれないけど、あきらめないで」みたいな

口調で妙に優しいのだ。

連絡して30分、「二つ先の駅に届いています」との電話があった。

ほんとにほっとした。気おつけなければと思っていたのだが

実はその後もおつりを落としたりしているのだ。

本当に注意力0なのだ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆旅行32006年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。