SSブログ

生駒ラムネ [スィーツ]

0804260021.JPG

生駒ラムネ♪♪

関西の知人の方からいただきました♪0804260020.JPG0804260009.JPG

可愛いでしょ!お味も飲料のラムネをそのまま固めた感じ♪

おいしいのです、大人のラムネといったお菓子です☆☆☆

人気のお品で現在は手に入りにくいのです。

おすそ分けしてくださったのはビーズ作家の上村さんです。sakura.jpgsakura1.jpg

こんなに素敵な作品を製作してらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]

HPはこちら 

http://www5.kcn.ne.jp/~sakula/

ほんとうにご馳走様でした<m(__)m>

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucy

可愛いラムネですね~♪
食べるのが勿体無い感じですね(笑)
ビーズ・・・素敵ですね~
オーダーメイドで作ってくださるんですねっ♪
作品見てたら欲しくなっちゃいました~
by lucy (2008-05-06 17:19) 

tanko

ラムネ本当においしいです、販売再開したら絶対購入!

sakuraさんのビーズ素敵ですよ!
ここのところはまってます。
新作がでると手に入るかどうか勝負です?!
by tanko (2008-05-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真々庵三渓園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。