SSブログ

三渓園 [お茶会]

今年も気持ちのよいお天気のもとのお茶会[晴れ]

三渓園は藤が真っ盛り、藤棚の下は強い香りがしてました。0804290012.JPG0804290010.JPG

とても気軽がお茶会なので、私でも参加できます(珍しくスカート)0804290015.JPG0804290029.JPG

おいしいお菓子をいただいて、素敵なお手前を拝見できて、そしてまた、

素晴らしいお道具の数々0804290022.JPG0804290019.JPG0804290027.JPG0804290028.JPG

 ため息がでるほどの逸品[ぴかぴか(新しい)]

帰りにちょっと覗いてきました。

0804290031.JPG

来年は着物でいってみたいな[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

murasawa

藤棚のふじの花綺麗ですね~

by murasawa (2008-05-05 19:23) 

lucy

遅コメです。
ソネブロのRSSが調子悪い~

三渓園は1回しか行った事が無いので、また行ってみたいなぁ。
藤棚がキレイですね~♪
ハチは大丈夫でしたかぁ?


by lucy (2008-05-06 17:15) 

tanko

murasawaさん

藤きれいでしたよ、それに香りが強くてびっくり!
三渓園は藤棚が池の周りに3つあってみんな満開でした。

lucyさん

ハチよりもっと大きいのがぶんぶん飛んでました、
今頃は菖蒲が咲き始めてるかも
by tanko (2008-05-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生駒ラムネにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。